Refine

東方やらビーマニやらガンダムやらMMO


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

さびしい

リンクにあるブログがどれも更新されてなくてさびしい思いをしてます。

それでも・・・それでもらすとんなら何とかしてくれる・・・!(迫真



PSO2は簡単すぎるレベリング期間が終わったので、途端にマゾゲーに変わりました。
おいレベルあがんねぇぞどうなってんだ



お盆連休も残すところあと3日、もう仕事に戻りたくないよぉ・・・
絶対だるいですねコレ。


  1. 2013/08/16(金) 05:05:30|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:2

切ない

懐かしきゴミ

正式サービス開始当初はレアでるだけで喜んだものだが、今は完全なるゴミ扱い
もはや拾いすらしなく、むしろボスが落とすただの防具のソール狙いのほうがマシというありさま


エピソード2が始まりモチベーションが上昇し、さっそく新職で遊んでいます
カタナ強いよカタナ、こういう装備大好きです。

実装3週間でやっと40を超えましたが、初日で40超えてる人たちは頭おかしいんじゃないですかね・・・

  1. 2013/08/02(金) 11:24:32|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

反省しません

PSO2.jpg

超絶エンジョイPSO2 アプデが楽しみでございます
ただしアップデートだけで5Gあるらしいけどな(震え声



キノコとはなんだったのか



実>なぁにかえって楽しみが増える(スマイル
  1. 2013/06/29(土) 15:45:18|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:1

ごろごろ

無題

斬りの髪型をタイアップヘアーランダムしてみた結果である

なんともコメントに困る・・・、悪くはないけど・・・・みたいな


といっても今やってるのはPSO2だったりします。
やるゲームが2つあるってのは良い事ですね(ゲス顔



あとは目についた性格診断をやった結果がコレである

あたっ・・・てる・・・?

大体あってるんかな・・・・?
こういうのは本人があってる!っていうより他人があってる!っていうほうが信憑性があるよね。

  1. 2013/06/20(木) 18:36:08|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:1

こそこそ

無題

実はやってました

何ヶ月ぶりか忘れましたが164です

といってもロクに振るスキルがないのでHPとMPが増えて、STRに5振るだけで終わり・・・・


気づいたらレベル上限も250になっていて、ダメージカンストも999kから50Mになったらしい?です。


カンスト上等になるパンダ時がさらに強靭に・・・・
とりあえずチマチマとキノコをやっていこうと思います

さていつ飽きるかなぁ・・・




実>僕には無理です

ヤギ>お、おう・・・
  1. 2013/06/09(日) 05:14:35|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0
次のページ

プロフィール

爆投

Author:爆投
メイプルストーリー(真顔)
爆投 70Lv(ローグ) 
かたのん 85Lv(ハーミット)
BearSword 80Lv(ナイト)
是乃 101Lv(ハーミット)
衝撃のラスト 165Lv(ヒーロー)
Hunew 148Lv(デーモンスレイヤー)
LastShock 94Lv(メルセデス)
LastBurst 131Lv(シャドー)

ラテール

ルビ鯖
Refine 93Lv(ブレイダー)
脳さん 95Lv(アーティスト)
おおたん88Lv(ウォーロード)

サファイア鯖
心が折れそう123Lv(ドラグーン)

PSO2
ship8
衝撃のラスト
ハンターlv49
ファイターlv43
フォースlv41
ブレイバーlv47
以下省略

ガンダムFB
PN:パイルピリオド太田
頻繁に変えてるのでアテになりません
主にXfランクにいます


最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

片脳の数


無料カウンター

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する

